最新ニュースinformation

お知らせ

新型コロナウイルス対策期間中の営業時間等のご案内

2020.05.31

平素は当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止による政府の

「緊急事態宣言」発令を受け臨時休業としていた営業を6/1(月)より下記のように再開させていただきます。

 

営業再開に際して、当面の間、感染防止対策を徹底する為、営業時間を若干短縮させていただいております。

お客様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【営業時間】

開館時間 10:00~21:00

窓  口 10:00~20:00

喫  茶 10:00~16:00

交流広場 10:00~17:00

※夜間のご予約の有無により閉館時間が17:00になる場合がございます。ご了承ください。

 

 

【感染防止対策の取り組み】

⚫当面の間、内容や規模によってご予約を制限させていただく場合がございます。(ご相談下さい)

⚫ご予約の際、通常の利用申請書と共に、新型コロナウイルス感染リスクに関する同意書のご提出をお願いいたします。

⚫当面の間、出入口を「円城寺側玄関」のみとし、入館の際は、マクス着用、検温、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

⚫スタッフの検温、マスク着用の徹底。適宜ビニール手袋を着用し館内の除菌作業をさせていただきます。

⚫一部施設利用の人数制限[喫煙所]…1名ずつ [エレベーター]…2名ずつ

⚫喫茶、交流広場(無料休憩所)は、3密を避ける為、座席数を減らしております。
  また、必要に応じて人数制限をさせていただく場合がございます。
  打ち合わせや会合などは少人数(1~4名程度)でご利用いただきますようご協力をお願いいたします。

⚫ご予約、打ち合わせなどは電話、FAX、メールなどもご活用ください。

⚫こまめな換気のご協力をお願いいたします。

⚫各部屋に人数制限を設け、会場のレイアウト等が3密にならないものをご提案させていただきます。
 (詳しくはお尋ねください。)

※内容は随時、変更になる可能性があります。