最新ニュースinformation

お知らせ

緊急事態宣言に伴う営業時間等のご案内

2021.01.14

岐阜県の「緊急事態宣言」発令を受け、

2月7日まで、営業時間を以下のとおりとさせていただきます。

 

期間:2021年1月12日~2月7日

【営業時間】10:00~20:00酒類の提供は11:00~19:00迄)

※夜間にご予約が無い場合は17:00に閉館いたします。予めご了承ください。

※飲食を伴うご予約は少人数で短時間での利用のご協力をお願いいたします。

 

【無料休憩所】 10:00~17:00

【喫   茶】 10:00~16:00

 

お客様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【感染防止対策の取り組み】※内容は随時、変更になる可能性があります。

⚫当面の間、内容や規模を検討した上でご予約を制限させていただいております。
 (日々変動する為、詳しくはお尋ねください。)

⚫各部屋に人数制限を設け、会場のレイアウト等が3密にならないものをご提案させていただきます。
 (詳しくはお尋ねください。)

⚫ご予約の際、通常の利用申請書と共に、新型コロナウイルス感染リスクに関する同意書のご提出をお願いいたします。

⚫当面の間、出入口を「円城寺側玄関」のみとし、入館の際は、マクス着用、検温、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

⚫スタッフの検温、マスク着用の徹底。適宜、館内の除菌作業をさせていただきます。

⚫一部施設利用の人数制限 [喫煙所]…2名ずつ [エレベーター]…2名ずつ

⚫喫茶、交流広場(無料休憩所)は、3密を避ける為、座席数を減らしております。
  打ち合わせや会合などは少人数(1~4名程度)でご利用いただきますようご協力をお願いいたします。

⚫ご予約、打ち合わせなどは電話、FAX、メールなどもご活用ください。

⚫こまめな換気のご協力をお願いいたします。